何もしない日。

今日は一日雑務の日でした。
土曜日に田舎の実家で法事がある為、明日の夜、田舎に帰らねばいけません。
取り合えずボサボサの頭を散髪しに行きました。
それ以外には、業務報告書を作らねばいけないのですが、やろうとするけど全く進まず。
結局何も出来ない一日でした。


いっそに休みにすればよかった・・・。ずっと休んでなかったし・・・。
でも体にダメージが残っている為、自転車をいじる気力もなし・・。

3月は仕事も普通でツーリングにいければいいな・・・。





で、終わってましたが
夜くつろいでいるところにチェックバックの指示書が届き
またまた月曜日の朝10時までと仰せられるので
仕方なくまた、仕事やってます・・・・。
でも、まだデザインは保留ですので考えがまとまったら追加で送るとのこと。
(たぶんマンガを描いて送ってくる。)
土曜日の法事が終わったらすぐ帰ってきて日曜はまた仕事確定ですな。

まあ、私もまあまあこの業界で長くやってきましたが、時々こんな人います。

もうね・・・。毎度有り〜ですわ・・・。