帰ってきました。

無事帰ってきました。
今日はもう仕事をする気がないのでfotolifeを更新しました。

ARAYA ランドナー RAN

ランドナーの様式美を現行のパーツを使って実にうまくまとめられています。
ちょっと昔は当たり前のように走っていた車種ですが
最近はちょっと特殊な遠い存在となってしまっているような気がします。
でも、なくなってしまっても良い車種ではないと思っています。
敢てこの時代に作ったARAYAの熱い思いが伝わってきます。


現状は写真から少し変わっています。
その他、いろいろカスタマイズ用のパーツを入手していますが
なかなか手を入れる余裕がありません。
そのうちにまた・・・。