弁天町へ

今日は、ひでぼんRさん主催の渡船巡りのポタ会へちょっとだけ参加させていただきました。
みなさん、まだ今頃、わいわいやっているのかも知れません。
自分はまだ無理しない方が良さそうなので
午後から御用のあるclickさんといっしょに帰ってきました。
久しぶりにみなさんと走れて楽しかったです。
足の方はペダリングにはまったく影響はないようですが
なぜかやはり軽く右膝が痛い。
右膝横の腓骨頭の部分なのでまさしく今回痛めている神経の通る部分です。
その部分を押えると電気が走るような痛みがある。
麻痺している足首から下ばかり気にしていましたが
ほんとは膝の方を気をつけた方が良さそうです。
腰の治療からそちらの治療に変更しようかと思います。


話はもどって
今日は小径車ばかりの集まりでしたので、マイクロハリーの出番も、ちょっと考えました。
でも16インチでこの足の状態ではちょっとついていけそうにないので
やはりMB-MF26DXとなりました。

写真はみなさんをお見送りした後の天保山
天気が危ぶまれてましたがとても気持ちよくて良い気分転換になりました。
ご参加のみなさまありがとうございました。