リハビリ開始


久しぶりに土曜日の休みです。
なってしまったものはしょうがないので
自転車を乗るのに支障がないか試し乗りしてみました。
とりあえず無理せず枚方まで走ってみましたがなんとか乗れます。
指は駄目ですが足首はまだ多少根性が残っているようで
緩い坂ならダンシングもできました。
ただ・・SPDクリートをペダルにはめにくい・・。
外すのは大丈夫なんですが・・・。
また、淀川の車止めを抜ける時につま先を横バーに何度かヒット。
やはり意識ほど上がっていないようです。
まあ・・慣れるしかないですね。
ペダルはMTB用の両面ペダルなら大丈夫な気がする。
少し膝が痛いのは変な歩き方をしている為か。
でも大丈夫。きっと治る。
明日はひでぼんRさん主催のポタ会にちょっとだけ顔を出そうかと思っています。
街中でSPDはまだ不安なんでMF26DX+ハーフクリップで試してみようと思ってます。