な〜んもする気が起こりません。

この前までの忙しさはなんだったのか?
一区切りついたとたんに暇になってしまいました。
だからと言って、

良し!今のうちに遊んどけ!

という気にもなれません。
やはり何事もバランスですね。
無理したために麻痺した足はいっこうに良くならないので
いっそう虚しくなってしまいます。

今のうちにイラストレーターの練習などしてますが
やはりCADのようには扱えません。全然別物ですね。
まあ、何事も慣れなんで、使っているうちに慣れてしまうんでしょうけど。


でも

手は動いていませんが一応自転車のことも考えています。
マイクロハリーのレストアですが
フロントW化を検討してましたが
リアセンターが短い為、チェーンが落ち易い、
FDのオフセットがかなり必要な為、市販のアダプターでは間に合わない等・・
やはり色々無理がある為、フロントシングルで行くことに決めました。
今、57Tと50Tが付いているのですが
BB軸をもう少し短くして57Tで試そうかと思ってます。
マファックライドのリーチを伸ばすアダプターは少しづつ製作中です。