天気が悪いと痛い・・・

相変らずの腓骨神経麻痺ですが
なぜか昨日あたりから右の膝の外側から足首にかけてが
ズキンズキンと痛みます。
ちょうど前に流れ橋まで走って帰りに向かい風でずっと負荷をかけて走っていた時に
痛くなって踏めなくなった時のような感じです。
天気が悪いからかなぁ・・。
今日現在の状態ですが(汚い足ですみません。)

なんとかちょっとだけ右足首は持ち上がるようになってます。
指に関しては中の三本はちょっとだけ持ち上がりますが
なぜか親指と小指は持ち上がりません。気持ち悪いです。
まったくどうすりゃ良いのか・・・・。

BSのMTBの方は
今日は仕事でしたが、2時間ほど集中して磨きました。

ここまでは手作業でしたが細部は電動工具を投入しないと無理です。
もう1週間ほどかけて綺麗にしてから塗装下地にかかります。