鍼治療三回目

3回目行ってきました。
何度行ってもあの痛みには慣れません。
今日は足とお尻と腰の三箇所に鍼を打って電気治療です。
だんだん増えていってます。
腓骨神経麻痺の方は良くなっているかと言うと微妙です。
でも初期の頃と比べると足首は可動範囲は狭いですが一応動きますし
指も少し動きます。ただ小指だけは全く動きません。
靴下を穿いても引っかかって丸まったままで手で延ばさないといけません。
仕事の追い込みに入ってまた長時間座り作業を続けていますので
今日は腰と肩もマッサージしてもらいました。
肩こりとか腰の張りはマッサージしてもらうと劇的に良くなります。
週3回ペースですがしばらく続けてみます。

今週末は塗装をするには天候が悪いですね。
やはり平日にでも天気の良い日に敢行しないと駄目ですね。