ひと段落

小さな診療所の設計をやらせてもらっていましたが
本日の夕方、ようやくひと段落しました。
後、細かい調整は必要ですが、6月中頃には着工できるだろうと思います。
ふた月ほど集中して頑張りました。
この後の仕事はと言うと・・・・?なんですが
まあ、今日、明日は開放気分でのんびりやりましょう。

データーをまとめ終えると、夕方5時を過ぎていましたが
まだ外は明るいですし、雨も上がっています。
ちょっと夕飯前にマイクロハリーで近所をポタリングしましょう。



帰りは頑張った自分へのご褒美に缶ビールを買って帰りました。

明日の天気も微妙ですが
天気の様子を見てリハビリは頑張りたいと思います。
今日は朝から痛かった・・・・。腰の状態も良く有りません。
でも初期の頃の状態に比べると回復に向かっているのは、はっきりわかります。
もう少し辛抱です。