磐船街道

久しぶりに午前中はゆっくり寝てました。
天気も回復に向かうようなので、取り合えず昼から枚方へ。
右足の痛みはありませんがどうも腰の状態が宜しくない・・・。
しかし、右足は痛くなることもなく枚方に到着。
しばし休憩し、これからどうするか・・・・。
右足が痛くないなら、ちょっと上ってみたい・・・。
で・・168号磐船街道なら距離も高さもさほどないからお手頃だろうと
また、止せば良いのに調子こいて行ってしまいました。
以前、click329さんに連れて行ってもらったので
記憶をたどりに走りますが、168号は時々クランクしてます・・・。
それに気づかず直進すること2回、ちょっと迷子になり引き返しなんとか上り始めます。
あれ?こんなに緩かったかな?と思うほど最初は緩かったのですが
トンネル前ではもう結構足に来てました。
磐船神社の激坂?でとうとういつもの右足の痛みが発生。
天野川沿いの公園で少し休憩し泣く泣く来た道を引き返しました。
痛くならなければ木津までと思っていましたが、やはり無理でした。
帰ってきたら階段を上るのも苦痛なほど痛めてました・・・。
麻痺した部分より腓骨頭の部分の痛みの方がやっかいです。
ぜんぜん回せなくなりますから・・・。
明日、鍼治療で相談してみることにします。
でも、今日は比較的元気に帰って参りました。
本日の走行距離64.71km。