着色完了と鍼治療4回目

今日も良い天気でした。
今日を逃すとまたしばらくできないような気がしましたので
午前中にちょっとだけ時間を使わせてもらいました。
でも、急いでやったのでたぶんムラがあるのじゃないかと思います。
ひっくり返して塗装するため、どうしても一番良く見えるフレームの上側が良く見えず
乾燥してひっくり返してみると上側がちょっと薄かったという失敗を
MB-MF26DXの時にやらかしましたので
また今回もやってしまったんじゃないかと思います。
でもあくまでも普段乗りの実用車ですのであまり気を使うのはやめときましょう。
デカールデーターを只今作成中ですので、完成するまで乾かしときましょう。


夕方、針治療4回目に行ってきました。
自転車に乗ると痛くなることを相談すると、なって当たり前だと言われました。
麻痺していると言うことは、筋肉の収縮がちゃんとできないということなんで
正常に働いていないので他の筋肉より疲れやすくて痛くなって当然だそうです。
麻痺で無理すると元の状態には戻らないので
くれぐれも無理はしないようにと釘を刺されました。
やはり当分、平地メインでなるべく負荷をかけない走り方にした方がよさそうです。
電気治療はやはり今日も痛かったです。