塗装完了のつもり・・

BSのMTB、そろそろウレタンクリアーを吹きたいけど
梅雨入りしまった為、作業が止まってしまっております。
今日も何時雨が降るか降るかと思っておりましたが
一向に降らず・・しかも曇り空だけど日が射しておりました。
仕事の方も今日は時間に余裕があった為、
急遽昼休みにウレタン塗装を決行することにしました。
しかし、風が強い・・・
スプレーする方向はころころ変わるし
ゴミもいっぱい飛んできます・・・・。
でも・・やっちゃいました・・・。
シートチューブのタンゲデカール・・
ちゃんと密着していなかったのと下地クリアーの厚みが薄かったのか・・・
ウレタンに負けてひび割れてしまいました。
まあ・・しょうがないです。娘は全くこんなこと気にしないでしょうし。
一応これで塗装は完了ということで・・・。
やはり塗装は余裕のあるときにやらないと駄目です。
またしばらく乾燥させます。
乾燥中に足りないパーツをそろえないといけません。
でも、後はダイナモ用オートライトとセンタースタンドくらいかな?

夕方、もう何回目かわからなくなった鍼治療に行ってきました。
ちょっと回復が停滞しているように思います。
脛に力が入るようになったのは嬉しいのですが
やはり甲の痺れはとれてませんし、小指はやはり動きません。
足首は数ヶ月間、動かなかったので硬くなっています。
これはストレッチを続けていくしかありません。
そろそろ自転車でのリハビリを開始したいですが
はてさてお天気がどうなるやら・・・
次の休みは田舎の母が来るから出れそうにないし・・・。