運転復帰

土曜日はなんとかちょっとだけ走れたものの
日曜は家の用事で終わってしまいました。
足の方は自転車に乗ってどうなのか?正直良くわかりません。
痺れの方は今日はかなりましでしたが
足よりも体力の低下のほうが目立って気になってしまいました。
なんとか時間をつくって乗り続けるようにするしかないですね。

約半年ぶりに車の運転をしてみました。
ほぼ違和感なく運転はできるようになったのですが
渋滞などに巻き込まれたときの微妙なブレーキングを長時間続けるのは辛いと思います。
しかし長時間でなければOKだと思います。

BSのMTB。仕上げのウレタンクリアーが程よい硬さになってきました。
やはり塗装の温度は重要だなと再認識しました。
DXのレストア時は年末の寒い時でしたので十分な硬さが得られませんでしたが
今回は大丈夫だと思います。
フロントフォークのみピカール ラビングコンパウンドで研磨してみましたが
梨地が取れてかなり光沢が出るようになりました。
これでワックスをかければフレームは完成です。
研磨が終わってフロントフォークの中にダイナモ用のコードを仕込んだら
いよいよ組みつけにかかります。