腓骨神経麻痺 調子はもうひとつ・・・

今日も鍼治療に行きましたが調子がもうひとつです。
いつもより痺れています。
硬くなった足首をなんとか柔らかくしようと
ストレッチを続けていますが、それが良くないのかどうかわかりませんが
なぜか痺れが酷く、親指の根元の間接が傷みます。
でも、なんとか力が入るようになってきたので
ここは少し痛くても動かしてみようと思います。
痺れはともかく、小指が動かないのがなんとももどかしい・・・。

今週、母が田舎から出てくると思ってましたが
私の勘違いで来週のようなので
明日、明後日は時間を見てロードに乗ってみようと思います。
体重も増え気味だし、もうそろそろ乗らないと
ほんとに走れなくなりそうでちょっと不安になってきました。