祭りのあと

娘らの夏のイベントも無事終了しました。
普段摂生している娘らはイベントが終わったら二日ほどはびっくりするほど食べます。
土曜日の夕食はファミレスへ日曜は回転寿司へ。
今日からは食べる方はまた摂生しているようですが、しばらくはのんびりさせてやりたいです。
娘より嫁の方が放心状態のような気もしますが・・・。
そんな中、親父はなりふりかまわず仕事を頑張らないといけません。
今年は親父のイベントは断念しましたが
来年の復帰に向けても頑張らなければいけません。
今回、1年ぶりに田舎から母が見に来てくれましたが、ろくに相手も出来ず、
駅まで車で送ってやることも出来ず、ただただ申し訳ないと思うばかりです。
できれば、月1回でも自転車を車に積んで田舎に帰れるような
そんなのんびりした時間を持てるようになれば良いのですが・・・。


そうそう、新城選手、元気をくれてありがとう。