残念

忙しくてなかなかイトーさんとこに行けません。
そこで今日は打ち合わせに出るので帰りにそのまま寄ることにしたのですが
一生懸命走ったにもかかわらず
既にシャッターは閉まっていました。19時を数分過ぎていた・・・。
残念・・・。
ライトは泥除けの裏から補強を入れるところまではなんとか考え付いたのですが
泥除けの上にライトを止めるブラケットをどうするかが
なかなかまとまりません。
アルミのブロック材から削り出したいところですが
そこまで手間をかけるのもどうかと躊躇してます。
その他いろいろパーツを探してみたら結構足りない物が多く
ハンドルやシートポストはあるのはあるのですが
色が黒だったり、チタン(勿体無過ぎる)だったりでどうにもこの自転車に使う気になりません。
出来ればシルバーのパーツでまとめたいと思ってます。
取り合えずイトーさんとこに行って考えよう。