疲れがたまってた。

日曜ですが・・死んでました。
鍼治療も今週は1回しか行けませんでした。
土曜日に行ったのですが、相当疲れがたまっていたのか
全身ガチガチになっていたのをなんとかほぐしてもらったものの
日曜の朝起きるとしっかり首が痛くて回りません。
家にあるマッサージ器をやってなんとか起きられました。
天気は良いですが全く走りに行く元気がありません。
長女のMTBレストアもそろそろ完成させたいので
体に鞭打って作業を開始・・。
しかし泥除けのクリアランスに拘り出し、ほとんどそれで終わってしまいました。
付属のステーの長さは長めに作ってあり、手で曲げて調整するらしいのですが
それが嫌でステーを切断して調整しました。
ステンレスのステーなんですがこれが硬くてなかなか切断できず
もう握力がありません。
ディスクグラインダーでやればすぐなんですが
大きな音が出るため家族がいると使えません・・・・。

ライトは結局、泥除けに取り付けると
考えていたイメージからかけ離れていることに気づき
(フラットバーよりプロムナードバーを取り付けたくなりました。)
フロントフォークのエンド部分に取り付けることにしました。
苦労してフロントフォークの中を通した配線も無駄になりましたが
あまりライトが目立ちすぎるよりこの方がMTBとしては見れるかと・・・。
疲れていて写真も撮ってません。
また後日に・・・・。