こんな感じです。

BSのMTB、こんな感じです。
サドルの高さは気にしないでください。取り合えず差し込んだだけです。
タイヤは1.9を使いたかったのですが太すぎて泥除けの幅より出てステーに干渉しました。
よって急遽1.25に変更しました。(しかし1.5ぐらいはあるのではないかと・・・。)
ライトは結局フロントフォークへ。泥除けにつけたら目立ち過ぎて・・・。
もう一歩で完成なんですが、なかなか時間と気合が足らなくて完成できません。
でも今週中には完成するでしょう。
ちなみにホイールは前後共、アラヤランドナーのものです。(リアエンド幅130なもんで)
ランドナーはARAYAのリム(RM-395)で組みなおす予定です。