外れた!

夜、ひでぼんRさんの工房にお邪魔しました。
そして、例の外したい台座をものの見事に外していただきました!
結局私は、恐々見ていただけで、全部、ひでぼんRさんがやってくれました。
すんませ〜ん。



見よ!この匠のバーナー捌きを!



見事に外れました。恐るべし業務用溶接トーチ。黒くなっているのは焼けたフラックスです。


ひでぼんRさん、ありがとうございました。
また、なんのお礼もせず、退散しましてすみません。
もう少しお話していたかったんですが、明日も朝からお仕事ですし
長居しても失礼かと思い、なんの愛想もなく失礼しました。
また何かの機会にお礼させていただきます。
ありがとうございました。