外れない・・・

ロウ付けで付けるこつはわかったものの
既についている部材を外すのはそう簡単にはいかないことが判明。
シートチューブにテールランプ用の台座を付けるようにトモダさんにお願いしたんですが
Wレバー台座を使ったところ、いざ付けて見るとどうもやっぱり目立ちすぎる。
それに位置がもうちょっと上のほうが良いことが後になって判明しました。
さすがに一度つけていただいたのにトモダさんにもう一度外して欲しいと言うのは
ちょっと言いにくい・・・・。
で、こいつも自分でなんとかしようとやってみたところ
やはりホームセンターで安売りしている程度のバーナーでは温度が低すぎるようで
全く外れてくれる気配がありません。
すっかり困り果てていたところ、そう言えばclickさんがひでぼんRさんが何かロウ付け部材を外したということを
言っていたのを思い出し、早速clickさんに連絡して確認し、ひでぼんRさんに相談させていただきました。
お力を貸していただけるということになり、時間を調整して工具をかりて作業することになりました。
やはり一度気になったら、そこをなんとかしないと先に進まない。
この際納得行くまでやりましょう。
これで駄目ならまたトモダさんに相談するしかない。
お二方、ありがとうございました。ひでぼんRさん、またお願いいたします。