フレームロウ付け終了

更新をさぼってましたが、ちゃんと進行してます。
リアブレーキのブレーキアウター受けを付けました。
実はこれを再利用

MUDDYFOXのステムから切り取ったアウター受けを再利用しました。
ここが引っ込抜けると危険なんで強力銀ロウを使いました。
ホームセンターで手軽に手に入るのは、たぶん新富士バーナーの一般用、細工用、強力銀ロウぐらいだと思います。
なんとか頑丈に付いたと思うんですが、心配なんで一度ブレーキをセットして握ってみようかと思います。
でも・・今回は勢いでやってしまいましたが
できれば、ブレーキ系統のロウ付けは素人は手を出さない方が良いです。
不良があって抜けたら・・・と思うとぞっとします。
私はカンチブレーキ台座のロウ付けはトモダサイクルさんにお願いしました。

さすがにビルダーさんのような綺麗なロウ盛りはできませんが、個人的にはこれでも十分満足です。
これでフレームの小物ロウ付けは一応完了です。
塗装開始は7月を目標にしてそれまでにピカピカに磨き上げます。
また、フロントキャリアの製作に挑戦したいです。