矢田丘稜

click329さんのお誘いで矢田丘陵へ。
実は僕は初めて。
集まったのはclick329さん,ひでぼんRさん、僕の3人。
ひでぼんRさんとはほんとに久しぶり。
新旧入り混じってmuddyfoxが3台。

だが、しかし、ひでぼんRさんが機材トラブルで早々に撤退。
残念・・・。
僕はと言えば上りで心拍が上がり過ぎて呼吸がうまく出来ず
全く走れず、ほとんど上りは押し状態。
夏のうちから走りこんで精進していなかった結果がこれ。
昼休憩してちょっと持ち直したものの、落車もあり、終始全く調子出ず。
ということで・・写真もあまり撮る元気もなく
お誘いいただいたclick329さんも消化不良だったのではと思う。
やはり人間日々精進が大切だ。




前日雨が降ったので今日は泥跳ね対策仕様。でも思ってたほどではなかった。





目下の悩みはシートポストが落ちてくること。
公差のせいかも知れない。
今日はファイバーグリップを塗りこんで行ったがやっぱり落ちてきた。
上りでサドルが低いと回せない。
他のシートポストに交換するか・・。
いっそドロッパーポストを投入するか?