初走り

体力がダメダメなんで近場のお気楽ショートコースで初走りでもしよか?
と考えていたら、急遽、click329さんもお付き合いいただけることとなりました。
しかしながら、お気楽ショートコースだったはずが後半は全く坂が上れず押しが入り
ちょっと、あんた!このままじゃ、ほんとにまずいんじゃない?!・・というのがさらに発覚。
去年、1年のサボリが謙虚に出た1日となる。


click329さんが珍しいMTBで来られました。
1990年アラヤがイケイケの時代の限定販売モデル「ブケファルス」
前三角はカーボンチューブとアルミインナーラグの2重構造接着。
後三角が7000系アルミTIG溶接。
当時の完成車価格\350,000円 ・・・鼻が出ます。
オリジナルはタンゲのビックフォークだけどMAG21がついてます。

MFBはKOWAのドロッパーポストが付きました。
公差のせいかポスト落ちに悩んでいたので
精度の良いポストに交換しようと検討してましたが
いっそ、今流行のドロッパーポストにしてまえ!と・・・去年の年末に購入。
少し重くはなりますが、やっぱり便利です。もう手放せません。
機材よりも自分の体力をなんとかしろ!なんですが・・。


あとはダラダラといつもの感じです。




ま!しばらく仕事も忙しいけど、頑張って精進してみます・・・。