道間違えた!

朝練から帰ってきて仕事してますが
10時から仕事開始が道を間違えたり、途中、建築を見たりしてたので
1時間遅れの11時になってしまいました。

先週click329さんと走ったコースを71号でショートカットして帰ってくるつもりが
72号から65号に左折するのを忘れ、そのまま72号を下って木津方面へ行ってしまいました。
途中、まったく見慣れない景色に気づき下ってきた道を引き返し、
なんとか帰りつきました。
あのまま行ってたらこんな時間に帰れてなかった・・・危ない危ない。
でも引き返してずっと上りで71号も上りで結構きつかった。
まあ、仕事前にいっぱい走れて満足ですが。


今日のコースの真中に、くろんど池を走る府道7号線があるんですが
これは暗峠に次ぐ激坂らしく(枚方方面からは激上り、くろんど池からは激下り)
さらにショートカットはできるんですが、却下。
道幅も狭くとても気持ちが良いとは思えません。
興味のある人は行ってみて下さい。責任は持ちませんが。


今日は携帯画像ですが