ウォーキング

最近は仕事以外で自転車に乗ってません。
その代わりに大川沿いをウォーキングしてます。
というのも腓骨神経麻痺の後遺症で
未だに脚の甲と親指に痺れが残ってしまっているんですが
歩く方が良いと鍼灸院の先生から言われていたからです。
日常生活には何も影響がないほど回復したんですが
やはり痺れているほうの足は疲れやすく、
ペダリングしてても疲れると痛みが走るようになります。
やはり長距離や負荷をかけた走りをすると
どうしても気になってしまうので、少しでも良くなればと
お盆前ぐらいから歩きはじめました。
暑いですがどっと汗をかくので結構気持ち良く、
体重も67〜68kgぐらいを維持してます。

時々こんな珍客にも出会います。

泳ぐヌートリア