青フレーム着色完了

少し風があったんですが青フレームだけ強行的に吹きました。
無風の日なんてまずないし。
数箇所垂れましたがこの悪条件ではしかたがないです。
2液混合後の塗料が少し残ってしまいましたが
冷蔵庫で保存すれば2,3日は持つそうです。
フロントフォークが少し色が薄いような気がするので
重ね吹きするか考え中。
フレームとフォークを並べて吹けたら簡単なんですが
一人で作業するには分けなきゃしょうがないんです。
また天候の状態で明るく見えたり暗く見えたりで・・
やはり外での塗装は難しいです。
色はライトメタリックブルー。
オリジナルのカラーの印象が強いのでそのまま変更なし。

実物はもう少し明るいブルーです。