塗装完了

強風の中、強行突破しました。
これから寒くなって行くし、天候の回復を待っても来週もさほど良くなりそうにないので・・。
赤フレームで1箇所、着色で垂れて削った部分にどうしてもクリアーが上手く馴染まず、
厚吹きしたら空気が入ってちょっと濁ってしまった部分ができました。
でも、これを直そうと思うとかなり厄介なんで、これでOKとします。
駄目だししたらきりがないし。
強風なんでゴミもいっぱい入りましたが、コンパウンドで削り落とせば多少は良くなるでしょう。
これで9月中に塗装完了の目標は達成です。


逆さまですが・・


次はホイールですね。
リアは28hで6本組みで行きますが
フロントは16インチの小径でハブダイナモを使う予定なんで
何本組にするか検討しないといけません。
リムがタコ穴なんでラジアル組は無理。
2本組(1クロス)とか4本組(2クロス)とかで検討します。

艶が出ました。