秋ですな〜

仕事にかまけている内に空はすっかり秋模様ですな・・・。

今日はひっさしぶりの休みだというのに家族はみなさんそれぞれご予定があるようで
時間をもてあましておりました。
どこにでも行ってきてよ!状態だったんですが
レーパンとジャージに着替えて出かける気力も体力もなく、
家でぼ〜と過ごそうかとも思ったんですが
やはり仕事のことを思い出してはイライラしてしまうので
普段着で出かけられるMB-MF26DXでいつもの早朝ポタコースに午後から出かけました。
のんびり〜と景色を楽しみながら。やっぱり自転車は良い。

大川まで帰ってきたら水陸両用バスが帰ってきてました。
川を走っているのは良く見ますが陸でまじまじ見たのは初めてでした。