ダイナモハブ

この1週間は忙しくて、あまり作業が進んでいませんが
なんとかホイール組には着手しました。

マイクロハリーのフロントハブにダイナモハブを使う予定なんですが
シュミットのピカピカのダイナモハブならカッコイイですが予算的に無理です。
(ハブの値段だけで自転車買えます。)
それで、シマノ軽快車用のダイナモハブを探したらちょうど28Hがあったんでこれに決めたわけです。
でも・・やっぱり見た目が安っぽい・・・。実際安いんだから仕方がないですが・・・。
フランジなんて右はバフがかかって光ってるのに左は鈍くグレー調にになってたりします。
そこで全体的にバフ研磨してグレーパーツなところは黒く塗装して見た目を引き締めてみました。
またボディーのnexusの帯シールもアルカンシェルのシールを作って張り替えてみました。
シマノさんごめんなさい。
写真を撮ってからアルカンシェルのカラーの向きが逆なような気がしたので張り替えました。

明日は午後から降水確率50%のようなので午前中に淀川でも走っときますか・・・。