続マイクロハリーのハブ完成。

嫌な内容の日記に自転車のことを書きたくないので、今日2回目です。
AM3時まで仕事でしたが、AM9時にもうすっかり起きてました。
と、言うのは今日はマンションの排水管の高圧洗浄の日だったからです。
嫁が出かけるので、留守番を頼まれていました。

しんどいけど暇なんで何かできることは・・・とマイクロハリーの2台目のハブを完成させました。

もうワンペアのリムは状態が良く、錆がほとんど見られません。
しかもアルマイトが、かかっていないような色です。
前オーナーが剥がしたのか、元々そういう仕様なのか?
サイドのブレーキ痕だけ綺麗にしてやれば、そのまま磨いて使えそうです。
ひでぼんRさんにお借りした3Mの研磨道具がたいへん役にたちました。
まだクランクや泥除けやキャリアの磨きがありますが
少しづつ買い揃えて行きますので、これでお返ししたいと思います。
ありがとうございました。
またご都合の宜しい時にお届けにあがるかさせていただきます。

ハブはできましたが、まだスポークを発注できていません。
でも今はしんどくてイトーさんとこに行く元気がでません・・。
やっぱり近所の店に頼もうか・・・とまた迷ってます。