ちょっと忙しいです。

まだ忙しいのが継続してます。
ちょっとレストア作業が中断されそうですが
どこかで取り返したいと思います。
ホイール完成後の予定ですが
まずは塗装済みフレーム&フォークを磨いてワックス掛け。
そして、フロントフォークに電装用のコードを内蔵します。(穴あけ済み)
HPを取り付けてホイールとフレームを合体させたら、再びフロントキャリアの仕上にかかります。
左側のバッテリーライトの選定と取り付け場所にダボをロウ付け。
右のピン球の位置も泥除けを仮固定してから修正が必要ならやり直します。
フロントキャリアが決まったら、お次はアラヤの革サドルのレストア。
以前オークションでアラヤのツバメマークの刻印が入った革サドルを入手しているので
これをなんとか使いたい。
でもレールが錆び錆びなんで一度革を剥がしてレールとその他パーツを磨いて
フロントキャリアといっしょに鍍金に出す目論みです。
そして今回初めて銅鋲の打ち替えをやってみるつもりですけどどうなることやら。
鍍金に出すのは来年でも良いけど、その下準備までは年内に仕上たいと思ってます。