調子よかったんだけどねぇ・・。

ずっとウォーキングを続けていて体の調子はすこぶる良かったんだけど、
仕事が一区切りつきかけたとたんにガクッと疲れが出てしまいました。
18日の夜ぐらいから歯が痛み出して
翌日くらいから食事ができないほど痛み出して腫れが出てきました。
以前から肩がこるとすぐ歯が痛くなっていましたが
どうやらそれが出てしまったようです。
今はくっきりと腫れがわかるぐらい下顎の部分が膨れております。
歯周病歯槽膿漏かよくわかりませんが
それにより歯茎に膿がたまっているようです。
実は大学時代の卒業設計の時にも徹夜の連続で無理をして同じ症状になり
左の奥歯を2本失っております。
またやってしまいました・・・。
とりあえず今は買置きの鎮痛剤で痛みを抑えて
火曜日に病院に行こうと思います。
でも痛みのせいで土曜日だけがんばれば終わると思っていた仕事が終わらず・・
休み休みしながら3日間使って終わらせようと思います。

嫁さんの誕生日にマイクロハリーを間に合わせればよかったんですが
肩こりが酷くて細かい作業が出来ず
仮組み状態でお披露目となりました。
それだけでは悪いので夜は痛いのを我慢して居酒屋で一杯・・。
今日のお昼は次女の高校受験が終わったので家族で外食・・・・。
やわらかい物しか食べられませんでした。
痛いのにアルコールはまずかったかな?