嫌な予感は的中する。

全く嫌な予感はなぜこう的中するんでしょうか?
早速、今年になってから追いかけていた仕事が2ヶ月先延ばしになりました。(笑)
結局予算が合っていないということなんですが
この時点で合っていないということは、これから震災の影響の物価高騰も考えると
さらに合わなくなり、もう一度計画の練り直しとなる可能性も出てきましたね。
もし再開したとしても、着工までぎりぎりの期間まで先延ばしされて
無理やり設計させられるのは目に見えてます・・。

もう、落ち込んでてもしょうがないから自転車の方を進めます。
右顎の腫れはかなり治まって外見ではわからなくなりました。
でも口の中はまだ違和感ありありです。
次女は無事、高校に合格して、早速アルバイトも決まりました。
確か長女の時も
子供は進学するのに仕事が暇になってしまったような記憶が・・・
もう、慣れたけどね。