バーテープ装着

ようやく作業再開と言いますか、
別に止まっていたわけではないのですが進行です。
バーテープをコットンにしました。
また青フレームのマッドガードの装着が完了しました。
やっぱりリアはもう少し後ろが長くても良かったかも。
スタンドは結局、以前syokoraさんがコメントしてくれた
アルミのセンタースタンドをイトーさんとこで買ってきました。
サイズ的に長さ調整が微妙でしたがこれで良かったと思います。
青フレームに少し問題が発生です。
ロウ付けした時にシートラグに少し歪が出たのかシートポストが硬くて入りません。
塗装前に一度リーマーをかけたのですが
もう一度イトーさんにリーマーをかけてもらわないといけません。