2011年走り納め

いよいよ2011年も残すところ2日となりました。
今年もなかなか厳しい1年でした。
来年も厳しいのに変わりはないと思いますが
とにかく1年、1年、厳しいことも楽しいことで帳消しにしながら
乗り越えていくだけです。

と言うわけで今年も田舎の実家に帰省するわけで
今日は大阪で過す2011年最後の日となります。
となれば、やはり楽しく過したいということで
走り納めを兼ねて棚田コースのルート再確認に行って参りました。
今日はclick329さんにお付き合いいただきました。

やっぱり今日も輪行です。
clickさんの愛車はARAYA MF26RCRB
私のはARAYA MF26ESK

高船のバス停にて

棚田の中を走るclickさん

いつもと変わらぬ風景

ここで食事。お湯を沸かしてカップヌードルとおにぎりと食後のコーヒー。
写真撮り忘れ。

シングルトラックを迷走し、初めての棚田ポイントへ。



仏道の磨崖仏

傍示

絶景ポイント

走行距離20kmに満たないコースですが
短時間で変化に富んだ風景を味わえる中々面白いコースです。
冬場はこんな遊び方が良いです。
お付き合いいただきましたclick329さん、ありがとうございました。


これで2011年最後の更新となります。
明日からはネットに接続できない環境にいます。

ではみなさま、良いお年を。
来年も宜しくです。