晴れ?ですか?

今日は雨だ雨だと思っていたら、しっかり太陽が出てますやん!
自転車で出かける準備もまったくしていなかったし
仕事をする気力も全くありませんので
久しぶりに嫁さんと出かけることにした。
でも、だいたいうちの場合、急に出かけるとなると行き先が決まりません。
どこ行く?どこ行く?とお互いが聞くばかりで
最終的には、その辺ブラブラ歩いてどっかで何か食べよ!となります。

で・・天六から天神橋商店街を歩き、途中の寿司屋で寿司を食べながらビールを飲み
さらに南の端まで歩き、天満宮を参拝し、さらに歩いて中ノ島。
さすがに疲れて、GARB Weeksで1品たのんでまたビールを飲み、
東洋陶器美術館でマイセンを見て、
もう足が動かんということで地下鉄で帰ってきました。

久々の休日という感じです。

中ノ島のGARB Weeksはモーニングサービスもやってるらしいので
また行ってみようっと。