怒涛の一週間

急ぎの仕事が二つ。
ひとつは確実に集金できる仕事、ひとつは半年以上やってるけど一度も集金できない仕事。
この状況はつらい。
当然気持ちは確実に集金できる方に頑張りたいとなるわけで
もうひとつの煮え切らんし、ほとんどボランティアか!という仕事には
あまり力が入らなくて当然である。
しかし、さっさと終わらせて、もういいかげん集金の段取りに入りたい気持ちもある。


という訳で
とにかく嫌な仕事を先に終わらせちまえ!でも確実な方も止められないよ〜・・と
1日平均睡眠時間3時間ほどで毎日両物件を進めて1週間。
昨日の夜中に「ボランティアか!物件」の実施設計一式終わらせました。
早速、昨晩中にデーター送信。
で、その件はもう忘れて今日は確実な方に集中。
さっき返事がメールで来て

「ご苦労さん、これで進めます。」

 一行メールっす・・・。

60歳超えた不思議ちゃんっすか?

進めますって、設計者はあんたなんだから、

どんどん進めてこっちに指示出すのがほんとでしょうが!



まあ・・ともかく終わったってことだろう。

もうこんな荒れた日記も今日で終わりにしたいもんであるが・・・

まだ報酬を手にするまでにはいろいろあるので・・あるだろう・・。


しばらく雨・・・

梅雨の間はガード付き自転車でどっか旅行に行きたい。

でもこれも整備不良だった・・・。