締め切り当日に大変更ってどうよ?

本日、夕方に改修工事の実施設計一式まるっと提出ということで
引き受けた仕事でしたが
本日、昼前に
「もう、だいぶ進みましたか?」
と電話有り
「進むも何も今日の夕方、先方に提出でしょ!できてまんがな!(徹夜したけど)」

「・・・実はデザインが変更になりますた・・・。」

「???なぬ〜〜〜〜!」
で・・・

月曜日中までに変更修正してくれってさ・・

考えてくれないからこっちでディテールも考えて全部図面化したんだけどさ・・・

ま・・・

確実に日曜日はなくなったな。

もう思考能力が停止してるから1時間ほど寝てから仕切りなおす。

いったい最近、僕は何を試されているのか?