やっぱり明日も仕事です。

頑張ってはみましたが
今日無理するより明日も時間を使った方が体は楽です。

ここ最近、日曜もほぼ仕事、自転車もほとんど乗れない
あまりに時間に追われる為、夕方のジョギングもできない状態が続いています。
それに仕事で感じるストレスは半端なくですから
どこでストレス解消するかとなると、やはり飲み食いとなってしまいます。

で・・わかってはいましたが
久しぶりに体重計に乗ってみると・・・4kg増量でございます。
60kg代前半を保っていましたが60kg後半になっていまい、
今後この状態を続けるとすぐに70kg代にのりそうです。
もはや大枚はたいて自転車の軽量化を考えているところではありません。
エンジンの軽量化をしないと!タダだし。

で・・ひっさしぶりに夕方、大川へ
増量していきなり走ると膝を痛めるのでウォーキングです。
砂浜のところのディープな一帯のバラック建築が1棟を残して解体されていました。
なかなか凄みのある建物ですが、やはり危険極まりない建ち方です。
昔ここにおばあちゃんが住んでいるのを良くみましたが最近は見ません。
これも解体されるのでしょう。

少しは明るい雰囲気になるのでしょうか?


というわけで
またロードで走れる日に備えて、ボチボチ調整していきます。
シマノもとうとうDURAACE11速を発表しましたが
うちのロードは来月やっと9速を10速にバージョンアップできそうです。