強行

仕事、忙しくなってますが
どんどん寒くなってきている今日この頃、焦ります。
強風の中、昼休みに強行。

CXにメタリックピンク。
塗装自体はうまくいったんだけど問題が発生。
黄色との切り替えし部分を1MMほど重ねて吹いたんだけど結構目立つ。
吹いている時は目立たなかったけど乾燥したら次第に目だってきた。
次のアルミエクセラもあるし対策を検討中。

後、今までは棒を立ててそれにシートチューブを差し込んで
フレームを逆さまにして吹いていたけど
それじゃ、一番良く見えるトップチューブの上の方が影になってよく見えず、
ちょっと薄かったり、シートポストの差込部が汚かったりと
いろいろ失敗をやらかしてきたので
今回はヘッドチューブを引っ掛ける方法に変更。
これでひっくり返して上からも下からも吹ける。
ただ・・クロモリのCXのフレームは片手で持って振り回すと
すぐに腕がパンパンになるので
取っ手を増やしました。

いろいろ掴める所があると楽。


つ・づ・く


あ〜〜まだまだ仕事しないと・・。