今年もあとわずか

今年もとうとう後わずかとなりましたが
やはり仕事に追いまくられています。
毎週毎週締め切りが迫ってくるので、全く息を抜く暇がなし。
でも一度でも遅らすと最終で大変なことになるので
なんとか耐えて遅れることなく進んでいます。
この仕事にいっしょにとりかかった人は頼りなく
まったく期待できない人なんで
とにかく一人で突き進みます。
係ると逆に腹が立って疲れるのでなるべく関わらないようにしてます。

しかし、とうとうなんだか体の調子がおかしい。
目まいがしたり突如眠気に襲われて椅子に座ったまま数分寝落ちしたりします。
口の中は一時、肩凝りによる口内炎と歯茎の腫れで
また歯が抜けるのじゃないかとビビっていましたが
そこはなんとか持ち直しました。
今回はほんとにやばいのでは?

とは言え、もうやり切るしか道はないのです。
でもこのままではもうだめと
日曜は気分転換に嫁さんとグランフロントに出かけてみました。

と言っても特に何か買いたいものがあったわけでもなく・・・
ただひたすら端から端までを行ったり来たり。
少しだけクリスマス気分を味わいながら
百貨店の地下食料品売り場で晩御飯のおかずを買って帰ってきただけ。

夜はそれを肴に焼酎で1杯。
その後はまた夜中まで仕事。
頑張れ僕の体。



ここは一体どうなるのだろうか?
まだ情報をつかめておりません。