遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年、いっそ熱でも出て欲しいなんて書いたら
ほんとに年明けに熱が出て寝込んでしまいました。
年明け早々の仕事の締め切りにはなんとか間に合わせましたが・・・。

今年の正月も田舎の実家に帰っておりまして
初日の出の写真を撮りに行ったんですが
今年は残念ながら・・・

ってな感じです。

ちなみに去年は

ってな感じで残念です。

今回、僕の山用自転車MF26ESKとうちの女性用MTB MF26EXP-Kを持って帰りました。
今年から山用は新車を導入予定ですので
長らく頑張ってもらいましたESKは
これからは、田舎でのポタリング車としてこれから頑張ってもらう予定です。

ともあれ

今年も頑張ります。

宜しくお願い致します。