やっぱりこの業界は異常だ・・・と帰省の事など。

疲れている。
個性的な勘違い上司と全く仕事のできない部下につかまってずっと振り回されていた。
企業の中で建築家気取りでいるようだが
そんなに自信があるならさっさと独立してピンでアトリエでもかまえりゃいい。
何にも決められない部下は、30過ぎてその程度ならさっさとやめた方がいいと思うよ。
こっちは前回の日記から8月12日までずっと休みなし。
毎日怒り狂って仕事続けてた。
目の前にいたら・・鼻っ柱にパンチを入れてやりたいが、捕まるのでやめとこう。
と・・そんなことを毎日想像しつつも、それも20日には終わるはず。
やっぱりこの業界は異常だ。普通の感覚ではやっていけない。


13日から15日はやっと休みがとれて、実家に帰省していた。
たまに帰るとあれやこれやと用事を頼まれて全く休みにはならないが
ちょっと散歩で子供が小さい時によく連れていった海岸に行ってみた。
今はもう海水浴場としてはやっていないようだが
小さな子供を親が付いて遊ばせるなら十分な場所だ。


来年は自転車で散歩できるといいな。

帰りは例のごとく大渋滞に巻き込まれた。
淡路島も最近は渋滞するようになり油断できない。

途中休憩で寄ったPAで見た夕日。