まだ忙しい・・・・。

忙しいのは良いことなんですが・・・・。
まだまだ先行き不安なこの業界。
先が見えないから今頑張っておかないと・・という気持ちが正直なところです。
耐震偽装から始まり建築基準法改正、建築士法改正、リーマンショック政権交代
散々振り回されたここ数年、今度は民主党が政権をとってどうなるのか?
正直全く期待はしておりません。

でも少しづつ仕事が回り初めている実感はあります。
頼むからようやく動き始めたこの景気を止めないでいただきたい。


忙しくはしていますが
仕事の合間にちょっと自転車をいじったりする気持ちの余裕がやっと出てきました。
最近は休憩時間にパーツを磨いたりするのが楽しく
つい机の上を粉だらけにしたりしてます。