青い閘門と青いハリー

お休みです。久々に仕事のことは何もしませんでした。
快晴です。でも走りに行くほどの元気はありません。
そこで自転車の消耗品の在庫がなくなっているのでイトーさんとこに買出しに行きました。
マイクロハリーのブレーキが完成したのでマイクロハリーでお出かけです。
久々の淀川はやはりシーズン真っ只中のせいかロードが多いです。
少々悔しいなと思いながらものんびりマイクロハリーで走ってきました。
でもやはり鈍った体ではしんどい・・・。
汗だくになって、イトーさんとこに到着しクーラーで涼みながら、
また棚の奥に良からぬ物を発見し
今日は我慢したものの、近いうちに買いに行ってしまいそうです。


毛馬の閘門にて、

ブレーキ廻りはこんな感じです。


結構ゴテゴテになってしまいました。
ほんとは皿ネジにして埋め込みたかったけど部材の巾があまり取れなくて断念しました。
低頭キャップでちょっとは小さくはなってますけど。
ここまでしてなんでセンタープルにするか?
って言われると困ってしまうけど、ただセンターで引きたかったんですね。ワイヤーを。
ただそれだけです・・・。
しばらく使って支障があればサイドプルにします。
一度考えたらやらないと気が済まない性質なんで・・・・。
そういえばALHONGAが小径車用のセンタープル出してたけど・・なんだかな〜。
まあ、来年夏の塗装までにいろいろやらないといけません。