連休最終日

今日も仕事です。
みんな鈴鹿を楽しんだかな〜。
麻痺した右足は痺れはまだあるものの、なんとか動くようにはなりました。
来年は絶対復帰します。

連休最終日にずっと仕事というのも空しいので
お昼休みの時間を使ってイトーさんとこに前に見つけたパーツを買いに行きました。
もうないかな?と思いながら半分諦め気分で行きましたがちゃんとありました。
買ったのはXTRのJISのスレッド用ヘッドパーツ。
最近はスレッドのヘッドパーツがほとんど種類がなく
シマノのデュラかタンゲの数種類しか手に入りません。
うちはスレッド率が大変高いので見つけた時に入手するようにしてます。
今のところARAYA MF700-CXC-Aに使う予定です。

忙しい時ほどやりたいことが出てくる物で
今のところ・・年内にマイクロハリーの小物ロー付け。フレーム鍍金。
ランドナーのリニューアルも終わらせたいところです。
ランドナーはRM-395でホイール組、マッドガードを本所に変更、ハンドルを日東に変更など等。
それとELX-Kの復活。
バーエンドシフターで組む予定でしたがやはり使い慣れた8速コマンドにするかも。
前よりもっとツーリング向きのポジションを出します。

まっ考えている時が一番楽しいですね。(実行できるかどうかはさておき・・・。)