Muddy Fox復活と思い出話など-4(終わりです。)

今日もお仕事頑張りました。
でも思ったほど進まなかった・・・。
でも、なんとかなるでしょう。



え〜と、なんか続いてしまいましたが、これで終わりにしたいと思います。
通勤に使っていたEXPと輪行袋の中のSUP-Fのその後。


その後・・・勤めていた事務所は・・とうとう精神的にもたなくなり4年で退所。
新しい事務所に2年勤めて独立、結婚することになります。
その間にEXPは盗難に会い、SUP-Fは結婚当時に嫁と実家に帰る時に使ったきり
ほとんど乗っておらず輪行袋におさめたまま押入れの中でした。

しかし、ある日、アラヤが完成車から撤退することを聞き
押入れから慌ててSUP-Fを引っ張りだすことになります。
正直、ほんとに忘れていました。
復活した当時はこんな感じ。
復活当時にある掲示板で知り合った、私以上にARAYAが大好きなclick329さんが写真を撮ってくださいました。


一時期スコットのハンドルに凝っていてAT-3に革のバーテープを巻いていました。
AT-4を付けていたこともありますが、ダウンヒルポジションなんかすることもなく
コンビニの袋をぶら下げるのに都合が良い程度だったのですぐ外しました。

これを機会に自転車から離れていた時間を補うように自転車も増殖し現在に至ります。
そして、現在のSUP-Fはあの時、どうしても買えなかったCMPを表現したくて
ドロップハンドル仕様になっています。
当分はこの形態でツーリングで使いたいと思ってます。

長くなってしましまいたが、Muddy Foxのすごく個人的な思い出話でした。
読んでくださった方々、ありがとうございます〜。
2010年のARAYA&RALEIGHも楽しみです。