ちょっとまずいんとちゃいますの?

仕事部屋のエアコンが故障しました。
室外機が作動せず、生ぬるい風しか出ません。
たぶんインバーター基板不良。
サービスセンターに電話したところ、13日じゃないと修理にこれないそうです。
しかたなく窓全開です。
が・・・
作業途中のフレームは仕事部屋に置いてます。
毎日この暑さと湿気です。
素地のフレームは、一晩でもう錆が・・・・。
今日、慌てて、赤フレームだけ磨きなおしてサフェーサーを吹きました。
仕事部屋は毎日エアコンかけているから錆とか結構大丈夫だったんだけど
やっぱり外気にさらすとまずいですね。
青フレームも早くやりたいけど、台風のせいで天候が・・・。
なんとか田舎に帰るまでにやっとかないと。

そうそう、赤フレームのリアブレーキのアウター受け。
工具でこじったら外れてしまいました・・。
ロウ付け不良です。
後付のアウター受けに割りを入れて使うことにします。
青フレームの方はこじってもビクともせず
変形はしますがロウ付け部は外れませんでした。
たぶん大丈夫だと思うのでこのまま行きます。