ええかげんにしてよ!

ヤフオクで○イクリーが出品していた古いロックショックスのサスポンプを落札した。
初期の頃の注射器の先にボールの空気入れ用の鍼の様な注入口がついているやつね。
で、今日届いたんだけど、先っぽの注入口が付いていないじゃあ〜りませんか。
それが付いてなきゃこんなの何の役にもたたないよ。
慌ててオークションに記載されていた画像を確認してみると
やっぱりちゃんと、はっきり写っているし。
早速、名古屋店に電話してみると水曜は定休日だとさ・・・。
しかたなく、オークション開催時の写真と届いた現物の写真をメールに添付して送ってやりました。

実は前回も○イクリーのホームページで36hのハブを購入したら32hが届いたりで
送り返すのに自分で運送会社に電話して手配しろとか、
届いてから返金だとかで、正直頭にきていました。
こんな初歩的なミスを連発するのはよほど管理ができていない証拠だと思うよ。

今回はもうほんとに頭にきたので、確認したらすぐに電話して来いとメールに書いたけど
果たしてかかってくるかどうか?

いくらノークレーム、ノーリターンなんて書いてても、記載事項と違う役にたたないものはいりませんから!