ええかげんにしてよ!その後

本日、午前中電話を待っとりましたが
待つのが嫌いな私・・昼にはこちらから電話を入れました。
今日はつながりましたが、まだメールを見ていないご様子。
で、概略を話してその場でメールを見てくれと・・
それでやっとわかってくれて、とにかく探します・・ということで電話を切った。

で・・夜になって電話があり、結局、探しましたが出てきません。
写真を撮った時はあったが保管中に紛失したらしいとのこと・・・。
結局返品して返金ということになりました。

でもね、こんなの付いてなきゃ使えないのわかってるんだから
発送前にチェックできるぐらいの知識のある人に発送して欲しいよね。
それぐらいしないと、嘘ついて必要なパーツだけを外して返品!
なんてこともやる人いるんとちゃう?


まあ、今回はちゃんと電話で誤ってくれたし、
返送の手配もしてくれて、銀行振り込み手数料とかも返金してくれるみたいだから良しとしましょう。


今日は帰省するのに必要なお盆のお供え物とか、姉夫婦へのお中元とか買いに
阪急百貨店に久しぶりに行きました。
普段一人で仕事してるので、もう・・人の多さにうんざり・・・。