これぐらいにしといたろ!

ひでぼんRさんにお借りした研磨工具のおかげで
アルマイトの剥離もなんとか出来てやっとここまで光りました。
錆が酷くてさすがに錆跡を完全に消し去ることはできませんが
これぐらいでじゅうぶんです。
ハブは普及品なだけに材質が良くないのかペーパーで面を出さないとあまり光りません。
あまり削りこむと今度は強度的に??な状態になりかねないので
これぐらいにしときましょ。

とは言え、まだ1台分だけで、もう1台分残ってます。
ひでぼんRさん、申し訳ないけどもう少し貸しといていただけませんか?
アルマイトは80番で楽に剥げました。
実はスポークもまだ発注できてません。
近所の自転車屋でと思ってたけど、やっぱりイトーさんにお願いしに行こうかな?
とか迷ってます。